忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにか死地から生還する事が出来ました。どうも奸雄です。

そしてまた覇王に戻れました。

・・・また覇者に戻ったり(ボソッ

SR張飛を使って色々試した結果、涼4の方が自分に合っている事が判明しましたw

ただやはり魏4が強敵なのでもう少し研究を重ねたいと思います!
SR張飛はやはり桃園に組み合わせるか大徳に入れるのが一番無難そうです。
試しにリョガイ入り4枚を試したものの一気に3体倒されてしまうと復活しても確固撃破されてしまい復活が追いつかないと言う状況が最大の弱点でした。
八卦4枚にSR張飛を入れるのも1つの手かと思います。

病み上がりなので今回は此処まで!!
PR

「兄やん!袁強いよ!強いよ!つ・か・え!(脅迫)」by親友

どうも奸雄です。

そう言えば大会参加費2000はまだ貰っておりませんが、正直もうお金はいらないほどあるのですが、SEGA様どうにか携帯でチームメンバーに上げられないのでしょうか?
現在奸雄ICのお金は5万以上あって残り戦器が全LEの半分となっていますので1万から2万で十分戦器は買える訳ですよ。
SEGA様どうにかお願いします。

新カード大会結果
まだ結果は見てないのですが自分の玉璽17個でしたので今回はひょっとしたら義兄弟の称号をもらえてた可能性があったわけですよ。
非常に惜しかったです。

次回の大会こそは頑張りたいと思います!!

それでは今回は此処まで!!

誰だトウガイが弱くなったと言った奴は!!どうも奸雄です。

完全復活とは言えませんがどうにかパソコンでこうしてブログを書ける程度にはなりました。
此処3日ほど喉が痛くロクに御飯も食べれず(現在進行形)体からダルさが抜けず。頭痛が激しかったのですが、喉飴と市販の薬でどうにかダルさを少し、頭痛は殆ど無くなりました。
喉は相変わらず痛いままですが、要約唾を飲み込んだだけで激痛だったのが痛いぐらいになりました。

本来新カード大会にガンガン参加して優勝狙う気満々でしたがw
何故か局地戦になると参加できないというジンクスが成立しつつあります。
・・・呪われている?

さて今回は現在流行のデッキ考察をしたいと思います。
現在非常にカオスな状態ですが、それでも流行しつつあるカードを幾つか紹介したいと思います。

1、Rカク(魏)入り神速
まさかRカク(魏)が流行るとは思いませんでしたが、現状ではコレを入れた神速4枚をよく見かけます。
騎馬単同士だと圧倒的に負けます。
意外な伏兵現る!

2、UC孫権入り流星
てっきりSR陸遜が流行ると思っていましたが、まあ守城の名君の強い事強い事w
その攻城ゲージの減らないっぷりにマジギレ続出?

3、八卦4枚
今回のバージョンが高武力有利という事で上の2つに比べて劣りはするが密かに増えつつあります。
ただ・・・2に思いっきり積んでいるので絶滅種になりつつの様な気がします。

後は桃園とかSRキョウイとかチラホラ見かけますが、まだ流行と呼べるほどではないですね。
ひょっとすると自分が動けなかったこの3日間で劇的な変化があったのかもしれませんが・・・まだ体調完治と呼ぶには程遠いのでゲーセンに足を運ぶのは当分先のことになると思います。

治ったら思いっきり大戦をプレイしたいと思います!!

それでは今回は此処まで!!

病には勝てんか・・・どうも奸雄です。

本当は昨日今日と大会考察やら最近流行りデッキをやろうと思いましたが、現在頭痛と喉の痛み、寒気などが襲ってきてしまい出来ません。

体調回復次第またここで色々書きたいと思います。

それでは今回は此処まで!!

次から次へと新しい策が浮かんできます。

どうも奸雄です。

昨日徳7覇者まで一気に降格してしまいました。
今日頑張って玉璽を獲得しつつ徳も増やしたいと思います。

今回は珍しく後で追記しますので今は此処まで!!

追記
玉璽大会はSR張飛、R奥義諸葛亮、C羅憲、C諸葛セン、R関索で出たわけですが、以外に強かったです。
ただあまりにもSR張飛に頼りすぎた為か後半ズタボロでしたがw
キチンと奥義を使えれば良い所まで行くのでは?と少し調子に乗っております。

何だかんだで体調不良も手伝ってかあまりプレイできませんでしたorz

今日こそは!と思うのですが如何せん仕事が入りそうな予感・・・

それにしても大会で呉単とあまりマッチングされなかったのが意外でした。
と言うか大会用のデッキと書きましたが普通に全国で通用しそうですw

それでは本当に今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析