忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たすけて・・・どうも奸雄です。

まあ此処最近更新できなかったのは勿論!!大戦がプレイできず&仕事が忙しかった訳でして・・・ネタが全然無いので今回は久々の妄想&希望カードでお茶を濁し・・・SEGAへの熱い要望をしてみようと思います!!

以下妄想

1、他軍 陳宮 コスト1 武力2 知力8 騎馬 計略名 堅実なる献策

計略内容は防護戦法の勅命版です。勿論城は削れず士気4ぐらいでお願いします。
ずっと西涼陳宮を見ていて感じていたのですが、「破滅なる献策をしたのは陳宮ではなくて陳親子だ!」

2、SR張遼(西涼)コスト2 覚醒復活 武力7知力5 騎馬 計略名遼来来

・・・西涼なのに?
でも西涼だからこそ覚醒&復活が許される訳で・・・ちなみに計略内容は蚩尤の如く+人馬

3、R以上のレアリティー高順 コスト2 勇猛 武力8 知力2 計略名陥陣営

計略内容は陥陣営+勇将の襲撃で、ただし基本は城ダメで!自由に動けて柵壊し放題は流石にヤバイので動けなくても可!(何様だ)でも三割回復はして欲しい・・・

4、SR呂布・・・兎に角槍兵希望!!

後旧呂布の負待遇はどうにかして欲しい・・・一応三国志最強の武を誇る呂布が挑発で引っ張られるのは兎も角、武力24や32が武力7の迎撃一発で撤退はいかがであろうか?せめて人馬か一騎当千のどちらかを+希望。
後特技復活!!

壊れカードを妄想している訳ですがw

生温い目で見守ってくださいm(--)m

苦情は受け付けませんw

それでは今回は此処まで!!
PR

昨日目が覚めたら17時過ぎていました。どうも奸雄です。

相変わらず限定大会に縁が無い男で御座います。

一応一試合だけやりました。
SR赤兎呂布、SR一喝馬超、SR張飛と何が目的で何がしたいのかはっきり分からない変な構成デッキですが手持ちに使えるカードが・・・初めからこのデッキしかない!と思いましたw

結果はSR周愉にフルボッコにされて終了(´Д⊂

やっぱりSRキョウイ、R疾風チョウウン、SR無双呂布で・・・

さてw

今回は前回失敗したR呂布中心としたデッキをもう一度考えて見ました・・・が涼単でデッキを作ってみました神速に勝てるビジョンが浮かばねぇ!!という事で涼単は無しという方向でw
一応デッキレシピを

R呂布、UCバトウ、R華雄、UCリジュ、Cコウセイ

R呂布を活かすリョガイデッキを考えてみました。

R呂布、R疾風チョウウン、R華雄、Cリョガイ

これでしたら神速だろうが桃園だろうがドント来いですよ!!
例えば神速相手には疾風車輪!桃園含む号令相手には暴虐→飛翔!と相手により使い分けがハッキリしている所がポイントです!
ダメ計相手には勿論戦線復帰!!
ちょいとガチになりそうな予感すら感じております。

もしくは現在眠気が凄い勢いで襲い掛かっているからかもしれませんww

何か他にR呂布デッキが有りましたら教えて下さい(切実

それでは今回は此処まで!!

前回「明日更新します!」と言っておきながら更新できずスミマセンm(--)mどうも奸雄です。

嘘つきは降格の呪い!!という事で現在徳7の覇者のままです(涙

デッキ話
R呂布入り涼蜀はやはりダメ計に対して無力でした。
久し振りにC諸葛センに対して本気で殺意を(以下略
一応デッキレシピを残しておきます。

R呂布、Rキョウイ、Rホウトウ、C諸葛セン、UC閻行

そして目には目を歯に歯を!!という事でR奥義諸葛亮入り蜀単を試してみたのですが・・・すっかり騎馬単に慣れた為かグダグダMAXでボロボロでしたw

チームメンバーの独眼轍先輩お奨めのCリョガイ入り蜀4を試そうかどうか真剣に考えつつあります。

眠気MAXになりましたので続きは次回書きます!!

それでは今回は此処まで!!

新デッキ考えて作った結果「やっぱり呂布かよ!!」と突っ込まれた人手を上げて下さい。どうも奸雄です。

無事?覇者に堕ちて現在徳8となりました。

そろそろ本当に赤兎呂布の限界を感じてしまいました。

正直当時UC孫権が大流行していたのでどうにかなっていたわけですが、現在の魏Rカクに太刀打ちできないのが決め手となりました。

これからはR呂布入り涼蜀で頑張っていこうと思います。

ただ新デッキ予定のデッキはダメ計に物凄く弱いので少し心配です。
その代わり桃園、神速にメタレル自信が有りますので完成次第・・・多分明日報告しますので暫くお待ちくださいm(--)m

それでは今回は此処まで!!

・・・そういえば今回のタイトルは久し振りにメインデッキに伏兵を入れた話をする為の伏線でしたが、次回持越しという事でw

どうも~無事に帰ってきました!どうも奸雄です。

・・・「どうも」が2回続くってどうよ?

本当は昨日から帰ってたので昨日更新できたのですが、友人達とお酒飲んで気が付いたら現時間でしたw

旅行中は2日目辺りから「大戦がしたい!大戦がしたい!」と禁断症状が出始めて大戦DSでどうにか乗り越えましたがw皆さんの盆休みは如何でしたでしょうか?

昨日久し振りに大戦がプレイできて覇王に戻れました!!
赤4青4の状態で1敗も出来ない上に2連勝しなければ徳が下がる状態で覇王とマッチングされ無事に勝利を収め昇格!
うれしかったです(小学生の感想

そろそろ真面目に征覇王へ戻りたくなりましたのでこれからガンガン行きたいと思います!!

それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析