忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いたこと:今日は何日で何曜日?どうも奸雄です。

真面目な話、最近本当に分かりません。
コレが年を取ったという事でしょうか?

さてタイトルに書いた「錦」という事で今日からSR一喝馬超を使ったデッキで全国対戦する訳ですが・・・桃園が怖いです。

今までは赤兎がいたおかげでどうにか出来ていたのを外す訳ですから正直心配です。
まあアレコレ考えるよりレッツ!大戦!してみてから結果を見てそれから考えようと思いますw

後睡眠時間が壊れやすくなりました。
昔は12時間耐久大戦!!なんてざらでしたがw昨日もお金を稼いで少し休んだら大戦をプレイしに行こうと思ったら夕方4時頃寝てしまい、気が付いたら夜中の12時・・・orz

皆さんも体長管理には気をつけてくださいね?

それでは今回はここまで!!
PR

三国志が映画化されるそうですよ?どうも奸雄です。

断片的な情報ですが・・・

1、曹操役は渡辺兼
2、赤壁編を映画化するそうです。

ソースは?と聞かれると人聞きですので無いです。
詳しく知っている人いませんか?

昨日無性に大戦がプレイしたくなったのでゲーセンへダッシュしたら・・・メインデッキとIC忘れたorz
泣く泣く5州のICを借りてメインデッキを借りて使うわけにはいかないから適当に今まで使った事の無いカードでデッキを作りました。

R王者袁紹、R田豊、UC劉備、UC張コウ、UC綺麗

・・・何ガチデッキ作ってるんすか?
袁家と言えば攻城兵!という訳で気を取り直してデッキを作りました。

R王者袁紹、R顔良、UC田豊、C辛評、UC張勲

R顔良入れてる時点でもはやガチでは・・・
もし袁単でメインデッキにするのなら

R王者袁紹、SR文醜、R田豊、SRシンラク、R陳琳

ですかね?もしくは

R王者袁紹、UC綺麗、UC劉備、R顔良、SRシンラク

な感じでしょうか?
どちらも普通に桃園あたりにボロ負けしそうな予感がしますがww

それでは今回は此処まで!!

東南の風よ!吹け!(切実)どうも奸雄です。

夏だから当たり前でしょうが暑いです。
たらりたらりと汗が出て不快指数100%です。
雨がウキツ仙人ヨロシク!とばかりに降ってじめじめしております。

という訳で必然的にゲーセンに行く足も遠のく訳でありますが、どうにか前進しつつも徳は一向に上がらないダメダメムードになりつつあります。

相変わらず全国は呉とRキョウイばかりで正直ウンザリです。

イケマセンネつい愚痴ばかりになってしまいます。
ちと反省。

・・・・。

反省終わり。

今度第2回チーム「乱華」飲み会をやります!
前回の失敗を踏まえて今回は少し大人しめに飲みたいと思います。
ただ今回のバージョンの話し=自棄酒になりそうな気がww
まともな?飲み会になりましたらここでレポでも書きたいと思います。

全国大会話
決勝大会を見に行くか迷っております。
グッツをゲットしたいから多分行きます。
次の日が会議なのであまり時間を取りすぎると会議中に頭大戦一色になりそうなので程々にしたいと思います。

それでは今回は此処まで!!

最近思った事・・・家であまり眠れない。どうも奸雄です。

最近全然チーム「乱華」について触れていませんでしたが、現在全国チームランキング65位、チームグレードUPまで残り233勝(2007年7月9日現在)と相変わらずの廃人チームッぷりを発揮しております。

確か2ヶ月前のチームグレードUPの残りが1700勝ぐらいでしたのでわずか2ヶ月で1500勝していると言う訳ですね?
しかも全国プレイをしているのが自分を含めて16人中5人と言う訳で実質5人で1500勝・・・蛮勇極まりw

さて新しい群雄伝「馬超伝」が追加されたわけですが、まだ一回もプレイしておりません。
後伝ぐらいからか一向に群雄伝をプレイしないのが当たり前になりつつあります。
大戦3になるとしてその1週間前に一気に全部やりたいなっと思っております。

全国話
徳12になりました。
涼4と八卦4枚を気分的にコロコロ変えながらプレイしております。
多分征蜀覇王になるです。
征涼か征魏になりたいのですが蜀の使用回数が圧倒的です。

それでは今回は此処まで!

最近気が付いた事・・・チームメンバーはどうやら俺の事を「大戦をプレイする為に生まれた機械か何か」と思っている。どうも奸雄です。

そりゃあ手に入ってくる金の殆どが大戦プレイ金として消える訳ですがw
何か釈然としない今日この頃如何お過ごしでしょうか?

今日はあまりプレイできなくてチームメンバーから心配されたりしたわけですが、ようやく八卦4枚に慣れました。

思っていたより八卦を気軽にブッパしては駄目と言う事実に身体で覚えるのが大変でしたw
ついつい相手の号令に合わせて三人掛けで突っ込みたくなるのをグッとこらえて自城付近で3人もしくは2人掛けを試みると「あら?今までのは何だったのかしら?」と思えるほどの試合展開でしたのでこれからもう少し八卦4枚で行きたいと思います。

眠いです。
多分文章がかなり変だと思いますが後で編集しますのでお許しを

完全回復のお祝いかSR夏候惇、R顔良、UC小喬、UC曹皇后の順番で輩出されてニッコリ笑いながらゲーセンを後にしました。

徳11になりました。

それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析