忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お前旅行はどうした!!どうも奸雄です。

昨日あの後ガッツリ大戦をプレイしすぎて書くことが増えたので&夕方出発なのでちょいと書きます。

昨日は本当に久し振りの廃人プレイが出来て大変満足なのは満足なのですが・・・覇者に堕ちました_| ̄|○ il||li

10→11→10→9と一時は「12に上がるかも?」と淡い期待をしつつw頑張ってみましたがやっぱり現実は甘くありません!!

排出されたSR魏延を眺めながら「神は蜀を使えとおっしゃるのか・・・」と呟いたのもヒミツ中のヒミツです。

心なしか昨日手に入れた上級戦器も蜀が多かったような記憶が・・・

ただ桃園&受け継ぎは流行しているので却下。

使うとしたら八卦奥義か陣法になると思います。

奥義はSR張飛、R関索、R関銀ペイ、C諸葛セン

陣法だとR疾風チョウウン、Rキョウイ、SR魏延辺りでやると思います。

兎に角旅行から帰り次第覇王に戻るためガムバリマス

それでは今回は此処まで!!
PR

え~っと気が付いたら全兵法マスターでした。どうも奸雄です。

つい最近まで「最近宝玉中々出ないなぁ・・・」ぐらいに感じておりましたが、何となく群雄伝で兵法を育てようとした所で全兵法がマスターという事に気が付きましたw

昨日は上級戦器商人を求めて出陣した訳ですが・・・一向に現れない!!というある意味奇跡を起こされましてorz
こちとら大戦内のお金が6万以上あるわけで・・・「片っ端から商品持ってコ~イ!!」と意気込んでいたのですが(´Д⊂グスン

今日も諦めずに旅行前ですがレッツ!大戦!したいと思います。

明日から20日まで旅行に行きます。
なのでその間更新が出来ません。
20日か21日にはまた更新します。

それでは今回は此処まで!!


昨日朝方家に帰り、色々やって14時ごろ仮眠を取ったのですが・・・起きたら5時でした。今日の。どうも奸雄です。

という訳で今回の弓単大会は1回もプレイできずに終了!!

(´Д⊂ヽウェェェン

折角SRチョウセン入り麻痺矢号令で頑張ろうと思っていたのですが、儚い夢となりました。

これから風呂に入ってゲーセンに行く予定です。

次の2.5コスト以上大会こそ頑張りたいと思います。

それでは今回は此処まで!!

某ニュースサイトを覗いたら「えっ!?DSで大戦2出るの?イッ四つつツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツツ者~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」と狂喜乱舞して内容をよくよく見てみると「三国志2」

・・・コーエーの方でしたorzどうも奸雄です。

という訳で今回は「貴方の廃人度」をチェックしたいと思います!
いつも周りから「お前はどんだけ廃人何だよ!」と言われておりますが廃人なのは自分だけではなくもっといるはずだ!(断定

以下質問をYES、NOで答えてください。

廃人チェック

問1
1日1回は大戦をプレイしたい

問2
自分のメインデッキのカードはプレイ用、保存用と2枚欲しい

問3
大戦グッヅや攻略本は必ず欲しい

問4
大戦以外の事に金を使うとき「3000円あれば大戦が何回できる」と数える

問5
携帯の着メロや画像が大戦一色である

問6
直接大戦に関係していなくても大戦のカード絵柄を描いている絵師というだけで買ってしまう(例:海皇記全巻、天下人、Y+M

問7
ぶっちゃけ年収3分の2の使い道は大戦である

問8
カードを無限回収している、もしくは回収したい

問9
何でもかんでも大戦に結びつける
(例:「月姫?ああ落雷がムカつくよな!それにしてもつきひめとは変わった略だな?」

問10
彼氏or彼女に「自分と大戦どっちが大切?」と聞かれ「大戦!!」と即答した。

YESが0から1個
0ならまとも1個は少し注意!!

2個から3個
ヤバイです。廃人への道が見えてきましたよ?

4個から5個
おめでとう!ようこそ廃人の世界へ!!

6個から7個
周りから変な目で見られていませんか?

8個から9個
奸雄クラスへ昇格しました!!そろそろ周りから「大戦が仕事」とか「化け物」とか呼ばれるようになります。

10個


さて貴方は何個でしたか?
自分は9個でした。
中には普通に無理だろうという質問を2個ほど入れましたがこれをYESと答えられる猛者は是非コメント下さい。
後自分はYESが何個ありましたとコメントも大歓迎です!!

さて明日は弓単大会ですね?
今回は少し頑張りたいと思います!!
全力は2.5大会から行く予定です。

それでは今回は此処まで!!



いきなり目潰し!(ギャー)顔面殴打!(オラオラオラ)早く征覇王にな~れ(ハート)どうも奸雄です。

大戦がやりたい・・・

まあいきなり大文字で何を書く訳でもありませんが、今現在の思いを心の奥底から湧き上がる思いを忠実に書いて見ました!

仕事で色々な事情があり、お客様に頭を下げている時も!

その事で後輩を叱っている時も!

「ああ・・・大戦がしたい(by袁術)」

と思っていたことは内緒中の内緒だ!!

えっ?ここでこんな事を書いていると「こいつ仕事を真面目にしないダメ駄目中のクズだな( ゚д゚)、ペッ」と思われる?

・・・と言うのは冗談でw
あやまっている時は後輩への殺意が3分の1でお客様に対するお詫びが3分の1で残りが大戦ですよ?
叱っている時は後輩に対する殺意が2分の1で残りが大戦という形に成ります。

俺は誰に向かってフォローしているのだw

さて大戦話に戻して今回は前々回ぐらいに手に入れたRゴツトツ骨の上級戦器がどうしても試してみたいという事で今回は新デッキを考えて見ました!!

Rゴツトツ骨、SR猛穫、SR孫尚香、R関索

相手にダメ計持ちさえ居なければどうにかなるかなー?と気軽に考えて作りましたがどうやって号令に対応する気なのでしょうか?

後人馬デッキにメタッテイル気がします・・・

まあ実際にプレイして見なければ分からないような、火を見るより明らかなようなw

次回はそろそろ弓兵限定戦専用Myデッキを発表したいと思います。

追伸明日給料日ですが12日頑張りたいのでゲーセンへまだ行きません!

それでは今回は此処まで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析