忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:呉単大会が始まっているwどうも奸雄です。

いや~、演舞に録画できるのが嬉しくてw
ガンガン全国対戦していたらリアル兵糧がヤバイです。

当初「録画予約」と書いてあったので試合前に予約をするのかと思いきや試合後に録画予約が出来るのですね?

お陰様で「今の試合・・・自分ナイスファイト!」とかブツブツ呟いて録画予約ボタンを押すキモオタがここに居ますw

超キモ~イww

後演舞と.net共に入会しているとPCで色々な情報が見れるのでそろそろ携帯のネットやり放題を解約するかどうか迷っています。
流石に携帯を一月話さなくても基本使用料で7000円は高くないですか?
そして今月から+2000円になる訳ですから・・・ギャー!!

さてww今回はまたロケテに行ってきましたのでその情報などをチョコチョコ書きたいと思います。

今回ロケテで気が付いた事は大きく分けて2つあります。

1、象の突撃があからさまに弱くなった。

2、西方の乱がちょっとヤバイ。

です。
1は「どう考えても乱戦した方が強くないか?」レベルの感じです。
武力5&武力2の2体に対して武力7の祝融が連続突撃をしていたのですが、相手の武将が半分減らず、こちらが7割減ってました。
SEGA様は2の反省を活かして象を無茶苦茶弱くされましたので前回と同じ感覚で使うと痛い目にあいます。

2は西方の乱自体は武力+6、兵力半分、移動速度3倍で前回と変わらないわけですが・・・大戦3において「知略昇陣」というものがありまして・・・その中で西方の乱を使いますと(以下略

まあこれでダメ系計略は怖くなくなりました。
問題は浄化計略が在るか無いかだけですね?
是非新カードで群雄に浄化計略持ち武将が来て欲しいものです。

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
ふむぅ
ネクロマンサーの脅威、復活ッスかぁ。しかも群待望のコスト2要員だというし、群雄勢力の将来は明るそうですな。
それに比べて呉は、屍が復活したのはいいけど、他にガチでいけそうなのが…ってとこですからなぁ。甘寧は消費が重いし、UC呂蒙、留賛はなんかネタくさいし…。
【2008/08/24 08:32】 NAME[和歌彦] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ふむぅ
>それに比べて呉は、屍が復活したのはいいけど、他にガチでいけそうなのが…ってとこですからなぁ。甘寧は消費が重いし、UC呂蒙、留賛はなんかネタくさいし…。

留賛は城門に張り付いた後発動させればガチだと思いますよ?
呉も新カードに期待ですよ!!
【2008/08/25 12:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析