忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:あの会社、実は行き当たりばったりが社訓なのだろうか?どうも奸雄です。

どこの会社かはヒミツw

さてネットの噂では新カード追加日は9月18日と書かれていますが・・・真実かどうかは現在ゲーセンの店長クラスでもわかりません。
2週間前にならないと真偽が判明されないようです。
えっと・・・今日が3日なので・・・明日4日に判明されると思われます。
たぶんw

ユーザーの立場から思うことは「頼むから(稼働日を)ハッキリしてくれ!!」と思うのですが如何でしょうか?
稼働日に合わせて仕事を休む気満々なのでww

新カード話
雑誌にて漢軍の新カード「朱シュン」の絵柄と計略名が公開されておりました。
計略名は「傍若無人」士気5計略の様です。
絵柄は獅子猿先生で大変カッコ良かったですw
まあ自分としては頭に「?」マークが沢山浮かんだ訳ですが・・・雑誌を見られた方はどうでしたか?
朱シュンは演義だと劉備の黄巾賊討伐における手柄を奪ったりしたりしたのですが、結果的に宦官へ賄賂を贈らなかった為、罷免されてしまう・・・のが大まかな内容です。
ただ劉備よりの話をすれば劉備を厚遇して彼ら(曹操や孫堅)の活躍を上奏したりしております。
「呉・孫堅伝」によりますと孫堅の一党を配下にして孫堅が活躍すると詳しく報告して孫堅を昇進させたりしております。

どんなに低く見ても「傍若無人」ではないような・・・?
自分的には「首都からの援護」の方がシックリ来ると思います。
ひょっとすると呉の「朱シュン」カードも出るのでしょうか?

魏単大会話
結果何も称号をゲット出来ませんでしたorz
正直引退も考えましたが、今現在も無様な大戦ライフを送っているので開き直って行きたいと思います。

ニコニコ動画話
やっと動画をUP出来ました!!
リンクを貼っておりますので是非見ていただけたらと思います。
呂布推挙でR周輸対策の参考になれば幸いです。
マズ手始めに店内対戦動画にしましたが、次は全国対戦動画をUPしたいと思います!!
一応対戦相手にはモザイクを掛けますが、上位ランカーや有名君主にもモザイクを掛けるかどうか迷っております。
相手のメアドも知りませんので相手に了承を得る事も出来ません。
後々問題にならない為にもモザイクを掛ける予定です。
近々此処で動画内容を振り返りたいと思います!

動画リンク:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4496626

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析