忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気が付いた事:自分は思った以上に短気です。どうも奸雄です。

演舞を利用しているのですが、動画をエンコードするのが遅くて「ムキー(怒)」となり、またニコニコ動画にUPする為にモザイク掛けたりする間の待ち時間が待てなくて(以下略

近々ニコニコ動画にプレイ動画をUPしたいと思います。

さて今回はある意味自分の君主名を賭けた「魏単大会」について語りたいと思います。
友人から聞いた話ですととある1位称号をゲットした君主は、正直最近過疎ってプレイ人口が減っている状態なのに一日中ガチプレイをしていたそうです。
・・・ということは?
本気で「乱世の奸雄」の称号を狙う為に自分はそれ以上の努力(プレイ回数)をこなさなければいけないという事ですね?わかります!

まあ今回は3日間開店から閉店まで連コOKなゲーセンでガンガンプレイする予定です!!
後は心が折れないように頑張るだけですw
今回は給料日の次の日なので正直後先考えずに特攻したいと思います!!

正直今回「乱世の奸雄」の称号が取れなければ引退も考えたのですが・・・流石にその条件だと引退率99.99999999%なので魏五将は取れるように頑張りたいと思いますww
今現在杞憂している事はもし万が一、いや、億が一称号が取れた場合に「これ有名君主のサブICでは?」と思われて取り消されないかと余計な心配をしておりますw
しかし大尉がいきなり上位に入ったら「コレ誰かのサブICでは?」と思いませんか?

・・・そんな心配は称号を取れてからした方が良いですね?

とまあ今回はいつもの大会より気合の入り方が全然違うので浮かれた馬鹿=奸雄を生温かい目で見ていただくとありがたいですm(--)m

新カード話
どうやら蜀にSR祝融が来るそうです。
蜀に象兵ですか・・・祝融が来るという事は?勿論!猛穫も来る訳ですね?
場合によっては蜀の民になりそうですww
象兵は2の時から好きですが特に祝融は大好きで、先程大戦2の時に永久収拾していたR祝融の枚数を数えた所38枚ありました(ちょっ
勿論今回もR祝融(群雄)は永久収拾するつもりですが・・・SRは流石に10枚以上集まる気がしませんorz
蒼天LEも増えそうですし今から新カードが楽しみです。

頼みますから新カード追加日は10月初旬にして下さいm(--)m
早くて9月29日にお願いしますm(--)m
理由は給料日の次の日だからです!!

大戦グッツ話
SEGA系列のゲーセンにて排出一枚につき一つ付いているシールを45枚集めてデッキケースをゲット!!キャンペーンの存在を今月18日に旅行から帰ってきて知った訳ですが・・・ゲーセンに通って3日で手に入れました。
要するに3回ゲーセンに行ってゲットしたのですが、正直辛かったです。
プレイする事は辛くないというか、いつもどおりなので問題は無かったのですが・・・問題は金銭的なものでありまして、旅行して給料日前で45回分のプレイ料金は大打撃でした。
本当は魏、呉、蜀、群雄と4種類ありましたので全部ゲットしたかったのですが、せめて群雄だけでもと思い群雄だけゲットしました!
デッキケースは勿体無くて使えませんがw

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析