忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近また蒼天航路を1巻から読んでいます。どうも奸雄です。

昨日、今日と大戦2のカードをすべてオフィシャルバインダーに入れてセガから送られてきた時の箱にバインダーを入れて大戦2のカードを封印しました。

1から2の時もそうでしたが多分2度と2のカードを使う事が無いのだろうなぁ・・・とシミジミ思いながら夜中にカードを入れる良い年した男は流石に寂しいものがありますw

多分3から4になる時も同じ事をやるのだろうなぁ(ボソ

所で早くも大戦3オフィシャルバインダーが予約開始しておりましたので早速予約したのですが・・・セガダイレクトが来年3月で終了だそうです。

・・・大戦3追加リフィルはどうするのですか?

まあ多分SEGA系のインターネット通販とは別の「大戦専用通販サイト」が出来るだろうとは思いますが・・・ですよね?セガ様?

さて今回は・・・四品に上がりました!
と言うかもうすぐ三品昇格戦になりそうです。

昇格戦手前で二品の犬神そうま氏とマッチングされたり相変わらずカオスっぷりにドン引きですw

これから先上へ行くほどカオスになっていくのは解っておりますが、自分は何処まで行くのでしょうか?

今回は結構調子良く上がっておりますが、今だ限界は見えてないようです。

限界はまだ先だと思いたい今日この頃です。

軍師カード話
呂布ワラにしてからずっと軍師陳宮を使い続けておりますが、レベル16から一向に上がる気配が見えませんorz
17になるのはいつなのですか?
玉が15個近く手に入っても1CMぐらいしかゲージが進まないのですが・・・レベルMAXになれば兵法再起&知力上昇はどうなるのか凄く気になります。
再起は勿論マイナス30カウントは当たり前として知略は80カウント持続ぐらいになるのでしょうか?
また知略の効果範囲は最終的にどこまで広がるのか?探究心はつきません!

・・・そういえば巷ではC軍師法正が大人気だそうですが自分は未だに長槍を使われたことがありません。
大概再起を使う人が多いです。
まあ常に前に出続ける呂布ワラに対して長槍でガン待ちはしづらいとは思いますが・・・。

もし長槍を選択されたとしても一度接触さえしてしまえば天下無双でどうにかなるからかかもしれませんが・・・。
後魏単の軍師はCジュンユウを使う人が増えてきましたね?
連環&増援は群雄以外では色々なデッキで使えるので充分なのですが・・・群雄軍は、折角のSRなのに連環は兎も角増援を使うデッキが限られているというか・・・無いというかorz

少なくとも呂布ワラの選択肢に増援は無いです(キッパリ

まだSR李儒を手に入れてないので何ともいえませんが、いつか群雄単で増援を使うデッキを色々考えたいと思います。

せめてどちらかが再起だったら・・・

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
無題
ウチの「呂姫&ランペ劉備~二人は断金の交~」女単デッキではSR「セクスィー」李儒とR「ナイスガイ」ホウ統がフル回転ですよ。

増援いいよ増援
【2007/12/23 13:25】 NAME[冴子] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
確かに他のデッキではSR軍師李儒は使えますね?
R高順と相性が良さそうなので是非手に入れたいと思いました。

R呂姫は自分も使っていますよ。
知力上昇の天下無双・改に惚れそうですw
士気5で使えて完殺の計と相性がいいのが嬉しいですね。
【2007/12/25 21:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析