忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!!どうも奸雄です。

さて、今回はちょっと時間が取れない中の更新ですので内容が短いですm(--)m

16日辺りにまとめて一斉に更新したいと思います。

さて本題に入ります。
今回大戦3の目玉と言える「軍師カード」を幸運な事に殆ど手に入れたのですが、それを実際に検証するだけで1日が消えそうです。

という訳で今回は自分が手に入れた軍師カードリストをここに書きたいと思います。
陣略などは16日頃に書きたいと思います。


01 R郭嘉
02 SR司馬イ
03 Rジュンイク
04 Cジュンユウ
05 C陳群


01 SRシュウユ
02 C張招
03 R陸遜
04 R呂蒙
05 C魯粛


01 SR諸葛亮
02 R馬ショク
03 Cビ竺
04 C法正
05 Rホウトウ

群雄
01 Cカク
02 R張角
03 C陳宮
04 Rデイコウ

・・・という感じです。
群雄軍のSR軍師は李儒だと確認はしておりますが、実際に手に入れていないので陣略などの確認は取れておりません。

16日か遅くて17日にします!

それでは今回は此処まで!!

・・・あっ!!
今回の3にもLEは存在する訳ですが・・・写真をUPするかどうか迷いましたが、「どうみてもオリカにしか見えない!」と言われそうなのでまだUPしませんが、今回のLEは「蒼天航路」です。

一応LE夏候惇、LE許チョを手に入れたので、その写真も17日にUPしたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析