忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某お掃除CMの「今年の汚れ、今年の内に!」というキャッチフレーズで現在が年末だと実感させられます。どうも奸雄です。

今回は題名の通りLE蒼天航路のリストを書きたいと思います。

LE01 カク 離間の計
LE02 郭嘉 刹那神速
LE03 楽進 強化戦法
LE04 夏候淵 乱れ撃ち
LE05 夏候惇 隻眼将の大喝
LE06 許チョ 虎痴の怪力
LE07 荀彧 反計
LE08 荀攸 大水計
LE09 徐晃 神速
LE10 曹仁 神速
LE11 曹操 覇者の求心
LE12 張遼 神速の号令

・・・正直全部揃えるのでしょうか?wという気持ちが一杯ですw

UC、Cは後1枚でコンプなのですが、流石にR&SRは大量に未所持な上、LE12枚は・・・正直心が折れそうです。

頑張って今回もフルコンプを目指したいと思います!!

全国話
赤の国と緑の国が多すぎですorz
SR司馬イ、神速、覇者求、大徳が現在の流行みたいです。

呂布ワラでやっていくのが辛くなってきました。

特に蜀・・・というか落雷&挑発ですね。
魏も反計&雲散がいる訳ですが、反計より雲散の方が辛いです。
水過の計、自爆でどうにか対応はしているのですが、雲散は防ぎづらいです。

そういえば全国をプレイすると「オリジナルデッキボーナス」なるものを貰えるのですが、魏のSR司馬イデッキを使ったら+6ポイントに対して呂布ワラですと+60って・・・どんだけ呂布ワラが少ないか物語っていますね?

まあ前回みたいに流行しすぎて下降修正されるよりは全然良いのでこのままであって欲しいです。

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析