忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:18-9が出来ていない!!痴呆症か?どうも奸雄です。

前回9日に更新した時、最後に18日まで後10日とほざきましたが、本当は9日でしたm(--)m

さて今回はいよいよ追加カード情報が雑誌に載りましたね?
以下雑誌で紹介されたカード能力です。
漢軍
・R袁ショウ:2コス:地:槍:7/6:募【漢大号令(5)】
・SR皇甫嵩:2コス:天:槍7/7:勇・魅【決起の大号令(6)】
・SR軍師盧植 超絶再起(天)/精兵集陣(地)

・SR関羽:2.5コス:地:騎:9/5:勇【鬼神降臨(5)】
・UC荀イク:1コス:天:槍:1/9:柵【駆虎呑狼の計(6)】絵師:okome


・SR孫権:1.5コス:人:騎:4/6:魅・柵【人心の掌握(5)】(人属性号令)
・R甘寧:2.5コス:人:弓:10/2:勇・募【弓技の極み(6)】

・SR祝融:2コス:人:象:7/3:魅【捕縛戦法(?)】
・R張苞:2コス:人:槍:8/1:勇・醒【仁王再臨(6)】
・R関興:2コス:人:騎:7/4:勇・醒【武神再臨(4)】
・R軍師徐庶 転進増援(天)/移動舞陣(人)絵師:一徳
群雄
・R張角:1コス:天:弓:2/8【大乱の暴風(4)】
・R祝融:2コス:天:象:7/4:勇・魅【象兵召喚(4)】


・・・まさか漢軍のSR軍師が櫨植だとは思いませんでしたorz
てっきり田豊かオウイン、大穴でチョウセンだと思いました。
後蜀に象兵到来ですね?問題は蜀に猛穫がいるのかどうかが気になります。
呉は・・・以外にも(失礼)現在一番気になっております!
SR孫権のスペックといい人属性号令とRカンネイの属性が人なので相性は良いと思います。
問題は軍師を誰にするか悩みどころですが・・・いっそ開き直って脳筋ばかり集めて再起のみも有りかと思います!
SR孫権、Rカンネイ、UCリョウトウ、UC張コウ、UC諸葛キン
軍師は無難な所でC魯ショクが良いと思います。

今から追加カード日が楽しみで仕方がありません!!

・・・蒼天LEも気になります。

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント
同じく並ぶ予定…
9/18なんですけど、自分も並ぶ予定になりました。

友達と行くんですが、何時くらいから並ぶか教えてもらえます?

mixiのID置いていきますー。

IDってか名前ですね。「サク」で探せば出てくると思います。
エウレカのレントンがトップ絵です。

あ、後、メールアドレスの方に携帯のアドレス書いておくんでよければメールください。

一応予定では夜10時って言ってたんでそのくらいの時間に以降と思うんですが。
【2008/09/16 13:42】 NAME[サク] WEBLINK[] EDIT[]
Re:同じく並ぶ予定…
了解です。
現在携帯が無いのでpcからメールします。
一応ミクにも送ります。
【2008/09/17 16:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析