忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24

ピ、23:50、ピ、23:40、ピ、どうも奸雄です。

もう24時間後には大戦3が稼動している訳ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

自分は浮かれすぎて体から何かが飛び出しそうですw

本当は今回題名通り「24」ぽく色々ドラマ仕立てで書こうかな?と思ったのですが・・・仕事、大戦、寝るのみの一日なので、凄く動きの少ない24になるのは目に見えておりますので辞めました。

ピ、07:00、ピ、仕事、ピ、12:00、ピ、昼食、ピ、17:00、ピ、仕事終了、ピ、17:30、大戦、ピ、0:00、ピ、大戦終了、ピ、0:30、ピ、睡眠

・・・ね?

自分の24はたった2行で終わる訳ですよ?

さて話は変わりまして、自分は皆さんより一足早く「大戦2のやり収め」をやって来た訳ですが・・・勿論!最後は呂布ワラを使いました。

使ったデッキ
R司馬徽、SR無双呂布、C周倉、C金環三結、C阿会南、Cトウトナ

司馬徽&呂布を使うのは大戦2になってからほぼ初めてのような気がします。

教え呂布ワラは久し振りな為か凄く難しい気がしました。
無双発動の体力回復が少ない為か無双を気軽に使えずに結構悪戦苦闘しました。

いきなりの全国対戦でしたが、1勝1敗とまあ「苦も無く、可も無く」な結果になりました。

大戦3も出来るだけ呂布にこだわりたいと思います!!

それでは今回は此処まで!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析