忍者ブログ
三国志大戦3ブログ
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近気が付いた事:自分もまだまだ若いwwどうも奸雄です。

まず始めに此処2日ほど大戦をガッツリプレイしすぎてブログ更新できなくてすみませんでしたm(--)m

えっと・・・2日間で300戦以上しましたw

自分的にはやり過ぎ感はないのですが(ちょっww

3以降に入ったチームメンバーはドン引きだったのが面白かったです。
チーム「乱華」立ち上げ当時からいるメンバーはまるでそれが当たり前の様にしていたのでそろそろ自分の行為が普通でない事に気が付きそうです(確信犯

さてコレだけガッツリプレイしたという事は色々新カードをゲットした訳ですよ!
でっ!!早速漢軍でデッキを組んでみました!!

Rエンショウ、R漢曹操、R漢劉備、UC劉虞、UCチョウジン 軍師サイブンキ

という感じです。
昨日R袁ショウをゲットできたのでようやく漢単を組むことが出来ます!
初日(18日)は漢軍のカードをガンガン引けたのですが、単体強化ばかりで号令がUC何進ぐらいしか引けませんでしたので漢単で全国へ出陣しても号令に対処できず敗北しておりました。
本当は朱シュンもゲットできたのでデッキに入れようか迷いましたが計略内容が「武力、速度、突撃ダメUPの代わりに相手を撤退させたら最大士気が減る」という事でしたのでRエンショウと相性が悪いと思いました。
コウホスウだったら決起号令→傍若無人が出来るのですが、最大士気マイナス3からまた減るというのは・・・という事なので基本国力ゲージを増やしつつとどめに漢の大号令→国力3の決起の方が良いだろうと言う結論になりました。

後もう一つ新デッキを作りました。

R呂布が新カードで出ましてコスト2.5武力10知力2 計略名飛将降臨 ・・・兵種騎馬w
引いた瞬間「キタコレ」と訳の分からない単語を発しつつw即行で新デッキを作りました。
まだ完成とはいえないので近々公開できればと思います。

新LE話
初日に新LEを引けたのですが・・・LE張角で基本はSR張角なのですが、絵は覇ロードでした。
蒼天LEばかりだと思っていたのでちょっとショックがでかかったです。
しかし蒼天LEの呂布、董卓、陳宮、孫堅、孫策が存在するそうなので是非ゲットしたいと思います!!
特に呂布、董卓、陳宮は大好きなので早くゲット出来ればなぁ・・・(遠い目

これから漢軍&新呂布軍で全国へ行きますので今回は此処まで!!
PR

コメント
お疲れ様です
先日はお疲れ様でした。

楽しめましたし、色々並びに関してもすいません、ご迷惑をおかけしまして…。

ぜひ覇者クラス目指して頑張ってください!
【2008/09/20 14:38】 NAME[サク] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れ様です
お疲れ様でした~。
こちらこそ楽しかったですよ!!
また一緒に遊びましょう!!
【2008/09/28 03:53】
無題
やっぱり、ドン引きはしませんでしたね~


他の人(最近入った人とか)はドン引きしてたみたいっすねww
まぁそれが普通なんですがww


三国志復活しましたが、LOVのカードも追加されたのでまた一時離れますな…
一応LOVメインで行くつもりなんで。

だから、三国志やれとか脅さないでくださいねww

三国志のデッキ出来ました!

R張遼
C木鹿
Rジュンユウ
UC張宝
Cハイゲンショウ
軍師チングンの知勇敵陣張り


木鹿とか、どっかで見たとか言わないで下さいww

中々強そうなんでこれでやってみまする。
では(=゜ω゜)ノ
【2008/09/26 21:15】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
カイト~カムバック!!ww

と言うか脅していないよ!!
失礼なw
【2008/09/28 03:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
『はっぴぃプリンセス』 2007.9.28 on Sale!
最新コメント
(08/25)
無題(返信済)
(07/03)
無題(返信済)
(06/29)
初日お疲れ(返信済)
(06/18)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
奸雄
性別:
非公開
自己紹介:
へたれ廃人です。
名:奸雄 字:ツミ
調布のゲーセンをホームグランドに暴れております。
チーム「乱華」のリーダーをやっております。
君主名は奸雄です。
呂布ワラメイン、蜀or魏をサブデッキで使っております。
見かけましたら気軽に話しかけてください。
蒼天航路の話しをされると喜びます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析